| 写メっ娘日記 |



| 先程は再会のご予約 ありがとうございました 2ヶ月ぶり2回目の愛瀬でしたね 前回お逢いした時は めちゃくちゃ寒かったけど 今日は暖かくて良い天気 駅に着いた時 地面やら車が濡れてたから 不思議に思ってたけど 通り雨が降ったんですね 桜が沢山咲いてる ゴルフ場の駐車場で 一息つく為に駐車してくれたから 軽いお花見気分を味わえました それにしても Dキス出来る奥様が少ないとは! びっくり! みさちゃんは沢山Dキスしてくれるから 気持ちいいって言ってもらえて 嬉しかったです そして今回は回も みさの口の中で気持ち良くなってくれて ますます相性良くなりましたね これからも仲良くしてくださいね またのお誘いお待ちしております |




