| 写メっ娘日記 |



| と言っても、40年前のですよ が、私の部屋にハンバーガーを持って、遊びに来ました というのも、何の意図もなく、年末に私が彼の自宅の近くに引っ越しして、彼はいつもうちの前を通って通勤しているのです 皆さん男女の友達関係って、成立しますか 私は成立する派なんですよ 50以上離れて、近況やらなんやら話して お茶を入れようとしたのですが、逆にお茶を持って来てくれて 彼は結婚して3人お子さんがいて 会話の中で、「るかはこういうところがあるよね」と指摘され、確かに元職場の上司と先輩からも指摘されたことがあって 直さないとですね 彼は社長ですが、決しておごり高ぶることなく、謙虚に仕事していて ちなみに私の初めての男性です 帰る時、バックで車を出さないといけないから、私がナビすると言ったら、「逆に危ないからいい」と断られました 2年前ロイヤルホストで食事した時も、ドリンクバーで飲み物の入れ方が分からなくてお聞きしたら、店員さんが「〇×☆です」と言ったまま、忙しかったのか足早に立ち去られて、私は呆然と、何もドリンクを持たないまま席に戻りました それを知ってのことですかね 近所ですし、また気が向いたら立ち寄ってほしいです 怪しい関係じゃないし るか |




