女の子からの写メ日記♪
写メっ娘の日記
2022年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Archives
 2026年06月
 2026年05月
 2026年04月
 2026年03月
 2026年02月
 2026年01月
Member
 記事一覧
 さきこ(20764)
 けいこ(20688)
 ゆうか(11741)
 れいこ(11428)
 わか(11350)
 みさと(10397)
 まさこ(9761)
 しょう(6862)
 仮予約受付中(6466)
 いよ(6310)
 るい(6048)
 新人割(4949)
 ふみ(4935)
 新規割(4617)
 待ちナビ 案内人(4403)
 ☆遊び方☆(4198)
 待ちナビ 求人案内(4157)
 らいあ(3387)
 えみこ(3296)
 ちなつ(2872)
 まな(2423)
 ふみか(2329)
 二葉(2018)
 あすか【S女/痴女】(1879)
 あゆみ(1839)
 きょうこ(1398)
 いろは(1368)
 りん(1290)
 ゆの(936)
 ことみ(884)
 みよ(856)
 あおい(795)
 りこ(793)
 さつき(787)
 みい(758)
 にこ(755)
 ひなた(732)
 よしこ(660)
 みずき(649)
 みゆ(645)
 みさ(629)
 れみか(605)
 ゆかり(579)
 ほずみ(567)
 のどか(529)
 ともみ(526)
 ひとみ(524)
 ぼたん(496)
 けい(487)
 ちい(484)
 てるみ(480)
 まお(466)
 るか(465)
 まりこ(454)
 ゆき(446)
 まみこ(431)
 らん(410)
 あい(400)
 あまね(394)
 ありさ(388)
 .. and more
  • [07/01 02:03]- あおい

    30日H駅S様お礼

    本日30日
    H駅でお会いしていただきましたS様

    本日は、初めてのご指名お誘いありがとうかございました

    本日は15時からの出勤だったのですが、早いお時間からご予約いただいていたようで、ありがとうございます

    お待たせいたしましたお待ちいただき、ありがとうございました

    ちょっと前から気になってて、今日予定が合ったからって言ってもらえて、お会いできて嬉しかったです
    ありがとうございます

    お会いする前のお電話で、すごく優しい声で、飲み物は何が好き?コーヒーは、ブラック?って聞いてくださり、わざわざ買いに行って下さりお待ち合わせしてくださりご馳走様でしたあのコーヒー好きで、自分でもよく買います

    お会いすると、本当にお優しくて、清潔感バッチリのS様でした
    助手席から見るS様の横顔が、◯◯さんにそっくりステキでした

    たくさんお話もできたし、マッサージもできたし、とても気持ちの良い癒されるステキなお時間になりましたね

    楽しい時間はあっと言う間やね!って言ってもらえて、私も同じ気持ちです
    本当に楽しいお時間でしたね

    あの後、職場に戻られるとおっしゃっていて、戻らんで良いなら、博多まで送ってあげるのに!って言ってもらえて、ありがたかったですもし、その様な時があれば、よろしくお願いします

    駅で下ろしていただいたあと、まさかのダイヤが乱れてて、しばらく駅で待ちぼうけして、ノロノロと博多に帰りましたよ

    最近は、大雨でダイヤが乱れたりでしたがこんな晴れでカンカンの日に珍しいですねでも、人身事故とかじゃなくて本当に良かった

    お仕事が終わったあと、いつもの焼き鳥屋さんに行って一杯やりましたか?いいなぁ焼き鳥だいすき
    行きつけのお店で、何の気兼ねもなく楽しく飲めるのって最高ですね最近あってるドラマでコの字酒場みたいなドラマがあるのですが、それを見る度に、こんなお店に一人でふらっといける女性かっこいいなぁ!なんて思ったりしてます笑

    ま、ラーメン屋さんにも一人で入れないポンコツあおいですが‥笑

    私はよく行く行きつけのカフェ等はあっても、居酒屋さんや焼き鳥屋さんはないので、一人で行って、串を2.3本、ビールを一杯飲んで帰る!みたいなお店があって羨ましいです

    楽しいお時間をありがとうございました
    またお会いできたら嬉しいです

    お外でもお仕事をされるとの事でしたので、熱中症等気をつけて、お水飲んでくださいね水分補給しっかりして、元気でいてください

    あ!教えていただいた栄養剤、すごく効くみたいなので、興味津々です!お値段が高いので、買うのに勇気がいるけど、ちょっと検討してみます

    朝は元気なんだけど、夜になるとちょっとだけ夏バテ気味になってしまっている気がするので、飲んでみたいです
    教えてくれてありがとうございます

    ありがとうございました


    あおい


    福岡市/人妻デリ待ちナビ
    0120-093-014



< 次の記事 / 7月の記事 / 6月>>